top of page

釣果報告


6/19     福島県    原田優希くん   ヌーピー compassオリカラ  ST

アップ遅くなってしまいました。原田君、トップで初バスおめでとう!!しかも、ヌーピーで釣ってくれたっていうのが自分も嬉しいです。

実は彼はまだ高校生なんですよね。ちょうど直接納品で行った際に初めてお会いしましたが、始発の電車に乗って開店前にお店に並び、バイト代をはたいて購入してくださいました。ロッドも自分も好きな稲見さんのグライドだし、原田君かっこいいぞ!

写真の撮り方は清水君に教えてもらっただろうから、次から撮る方も頑張ってね!

ありがとうございました。ナイスバス!! 

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page