top of page

釣果報告 2件&自分の事を少々!


5/28     茨城県    広瀬 浩太郎様  42cm  ヌーピー  SMBH

投稿ありがとうございます!広瀬様はインスタでも繋がっている方なのですが前日のルアー購入から

インスタにアップしていただいての釣果だったので本当に嬉しいです♪

この日はヌーピー縛りで釣りをしていただいた様で10バイト5キャッチ2バラシだそうです。

また宜しくお願いしますね!!

5/29     東京都     岡 直樹様    ヌーピー   D.L.オイカワ

岡さん、毎度です!!

ナイスバスとナイスな日焼け!自称、健康的なサラリーマンだそうですw

う〜ん、やっぱり絵になりますね♪

今回のオイカワカラーは確かに少量だけ自分が気まぐれで混ぜたものですが、それでもガンガン使っていただけるって本当に幸いです。ルアーは釣り道具!!使ってもらってナンボです!

岡さん、ありがとうございました!!

お取り扱いしていただいているディーラー様、ただ流すだけの販売ではなく、使っていただけるユーザーザー様との架け橋になってください!!

ヌーピーの出荷も全部終わり、ひと段落ついて自分も土曜日に行ってきました。

久々のゴウキちゃん、ヌーピーで40up   

この日はもう1匹ゴウキちゃんが追加して、自分は2バイトで終了です。

終始、仕事のストレスで10kg痩せた本人はご満悦でした。

しっかし、今年初の短パン半袖釣行でしたがこの時期の紫外線の強烈さを忘れていました。

パル、足に飛びかかるの止めてくれ・・・痛い・・・

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page