top of page

お久しぶりです!

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、まだ朝晩は寒いですね。

Facebookやインスタには頻繁にアップしているのですが、ブログへの書き込みは久しぶりになります。

毎日、コツコツと新作を進めていますのでもう少しでカラーも発表できそうで、ルアーはHPトップ画像でも出している長年なかなかリリースタイミングがなかったWスイッシャーになります。

スカジットデザインズに勤めていた時からデザインとコンセプトは決まっていました。

宮城に来てから実釣も重ね、セッティング等かなり煮詰まった状態でリリースできそうです。

そんな自分が大事にしてきたルアーの名前は

NOOPPY (ヌーピー)

に決定です!

毎度の事ながら自分が好きな物からのインスピレーションで‥

だって、我が家には

ビーグルのパルがいますからねww

現在5ヶ月で体重7kgまだ大きくなるかな?

再始動に向けてディーラー様も確定しました。

HPのDEALER欄に記載させていただきましたので宜しくお願い致します!!

最後に

D.L.fishの下地ってこんな感じです♪

上のツルツルしたしたベースから工程を重ねて、顔だけアルミを貼っています。

サンプルの準備にしても細かい作業とアルミの反射で毎回目が疲れます(汗)

では、ヌーピーのカラー等詳細発表までもう少しお待ちください♪

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page