top of page

明けましておめでとうございます!


新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

再開するって言って何やってんだ?と言われそうですが、本リリース前に急遽入ったオーダー分の製作をやっていました。本来なら初売りタイミングに合わせてだったのですが、今まで使用していた塗料をラッカー系からウレタン系に全替えしたのもあり、塗料の性質などでだいぶ掴むのに時間がかかってしまいました。

しかも、1年以上もエアブラシ等のルアー製作から離れていたので、自分の中での製作ペースを整えるのが1番大変でした。

これからガンガン工房作業やっていきます!!

昨年の10月末から我が家にビーグルの男のがやってきまして‥

名前はパル です♪

ビーグルって寒さに弱いのでしょうか?朝、一緒に工房に入ると真っ先にヒーターの前に陣取ります。

もうわんぱくで(汗)

少し遊ぶとすぐにこんな調子

最近ようやく散歩デビューしました。まだ半分以上は怯えて抱っこしながらですが徐々に慣れてくるかな?

今年はパルを連れて釣りにいきますよ〜♪

今年もダッチラボ宜しくお願い致します!

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page