top of page

工房完成!

ようやく工房の方が実務開始できるまで整いました。

ここ最近、毎日ホームセンター通いしていますww

物持ちが良すぎて大量にしまいこんだパーツや部材の片付けやらで大量のゴミを直接処理場に持ち込みしたりなどでなかなか思うように進みませんでしたが本当にようやくです。

前回の大工さんが作業していた画像と同じアングルで

広いですよ〜♪ 3倍ほどは広くなりました。

以前は塗装ブース兼、細かい作業などをしていたスペースも

嬉しくて涙が出そうです‥ロッドビルディングも余裕でできます

こちらは加工専用のスペース♪

残るは塗装部屋の配置換えや掃除です!

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page