top of page

お久しぶりです!


昨日、自分の40回目の誕生日でした。Facebookからのたくさんのお祝いコメントを頂きまして、いてもたってもいられなくなり先にFacebookの方でお詫びとご報告をさせていただきました。

こうしてブログやFacebookなどで書き込んだのは早くも1年以上振りになります。

それまでダッチラボを応援してくださっていたユーザー様及びディーラー様には急にフェードアウトしてしまって大変申し訳ございませんでした。

昨年の夏に嫁さんが手術入院となり製作が1カ月以上もストップしてしまいました。製作から離れている間に今まで毎日深夜まで作業、休みの日も作業をやってきた自分を振り返り、急にハローワークに通い建築塗装業の会社に勤め始めました。

幸い嫁さんも術後は順調に回復い今に至ります。

塗装職人の世界で毎日が充実した日々でしたが個人的に更に大きな転機があり、この度お世話になった会社を退職してダッチラボ再開に向けて動き始めました。

今まで応援、お付き合いさせていただいていた方々全員がダッチラボに見向きもしてくれないもの重々覚悟の上です。

ですが、客観的にこの1年間の中で釣り業界及びトップウォーター業界があまりにも静かで寂しいものでした。

ダッチラボ再開で業界が再び賑やかになるとは思ってもいませんが、本気でやるおバカなブランドがあってもいいじゃないですか!

made in MIYAGI japanでダッチラボ再始動します!!

何卒宜しくお願い致します!!

  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
bottom of page